SSブログ

AKIRA 熱愛 2013 [AKIRA 熱愛 2013]

スポンサーリンク




EXILEの活動だけでなく、俳優としても人気急上昇のAKIRAですが、
2013年は、熱愛についても忙しそうです。

まず、AKIRAと言えば、
熱愛の相手としてまず挙げられるのが女優の長澤まさみさんでした。

元々二人とも静岡県磐田市の出身です。しかも同じ小学校だったそうです。

もっとも歳の差が5歳あったので、
その当時はお互いを知っていたわけではなかったようです。

その後の経緯は不明ですが、二人が交際を始めたのは有名ですよね。
以前にフライデーに二人の熱愛現場を激写されたこともありました。

しかし、結局二人は破局してしまいます。


そんなAKIRAですが、気になる2013年の熱愛の候補は
剛力彩芽と言われています。

二人はドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』でお互い息のあった演技をしています。。
2013年はいつこの二人が噂になるか?
注目ですね。。。



スポンサーリンク



タグ:AKIRA 2013 熱愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。