SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 26話 感想 [ジョジョの奇妙な冒険 26話 感想]

スポンサーリンク




ジョジョの奇妙な冒険 第26話が4月5日放送されました。

最多くの感想がネット上で飛び回っていましたが、

僕も個人的には、

もうこれ以上のアニメを見ることはできないのでは?

と思うくらい最高でした。

130406.jpg

130406-2.jpg

130406-3.jpg

130406-4.jpg

130406-5.jpg

130406-6.jpg

130406-7.jpg130406-7.jpg

130406-8.jpg

130406-9.jpg

130406-10.jpg

130406-11.jpg

130406-12.jpg

130406-13.jpg

130406-14.jpg

130406-15.jpg

130406-16.jpg

130406-17.jpg

130406-18.jpg

130406-19.jpg

130406-20.jpg

130406-21.jpg

130406-22.jpg

130406-23.jpg

130406-24.jpg

130406-25.jpg

130406-25 (2).jpg

130406-26 (2).jpg

130406-26.jpg

130406-27.jpg

130406-27 (2).jpg

130406-28.jpg

130406-30.jpg

ラストのリサリサがエリナおばあちゃんのベッドに寄り添っているシーンは泣けますね。

これはアニメオリジナルですが、逆に挿入してくれて良かった。

あと、シュトロハイムが振り返るシーン・・・

世界イチ~~ ですね。

あと、なんと言ってもラストで流れた「血の宿命」この曲のチョイスは本当に素晴らしい・・・

鳥肌がたちました。

そして、最後には 承太郎の姿が・・・

3部もあるのでしょうか?

放送しない理由はありませんよね。。。

個人的には、数あるジョジョの中で最も好きな ジョセフ、第2部ですので、

これで終わりでも、良いと考えています。

この充実感をずっと持っていたいと思います。

でも最後の承太郎の凄みのある姿を見てしまうと、、

やはり続きも見たくなりますね。。。


とりあえず、放送前は色々な疑問が飛び交っていたこの作品ですが、

それを大きく裏切る素晴らしい作品を作ってくれたスタッフ、

その他多くのファンの皆さん、

お疲れ様でした。

ありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。