SSブログ

TED2 映画 決定 続編 [TED2 映画 決定 続編]

スポンサーリンク




「テッド」の続編「TED2」製作されそうです。

ted2.jpg


本作はご存知の方も多いと思いますが、

セス・マクファーレン監督、マーク・ウォールバーグ主演の

2012年ヒット作のコメディ映画で、

多くの国でR指定にも関わらず、大ヒットを飛ばしています。




テッドあらすじ

いじめられっ子からも無視される孤独な子供時代を送っていたジョンは、

クリスマスプレゼントのテディベアと友人になれるように祈る。

そして、彼の願いが通じたのか、テディベアに魂が宿り、

それからはそのテディベアはジョンにとって唯一無二の親友テッドとなる。


それから27年の月日が経ち、中年となってもジョンとテッドは親友同士であった。

休日に一緒にソファでくつろいでは、マリファナをくゆらし、

映画を楽しんでいる彼らにジョンの恋人ロリー(ミラ・クニス)はあきれ気味。

そして、ジョンに、自分とテッドのどちらかを選べと迫るのであった。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テッド2の公開は2014年だそうです。

まだまだ先ですけど、楽しみですね。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。