SSブログ

テニスラケット スクール革命 ダイエット [テニスラケット スクール革命 ダイエット]

スポンサーリンク




17日の日テレ「スクール革命!」にテニスラケット振って33kg減のダイエットに

成功した美人女子大生が登場し、大きな話題を呼んでいます。

テニスラケット.jpg

しかもこの女子大生ですが、かなりの美人で、

ダイエット後にはミスコンに優勝したというからさらに驚きです。

テニスラケット2.jpg

この美人女子大生は、イケメンテニスマンガ・テニスの王子様にハマり、

イケメンキャラのことを考えながら、

テニスラケット1日左右300回ずつ自己流で振ってたら、

なんと、76kg→44kgに減量、ついには大学のミスコンで優勝したと言いますから、

すごい!としか言いようがありませんね。


今日のスクール革命はダイエット企画ということでいろいろなものが紹介されましたが、

その中でもこれは、かなり異質、しかも大成功したダイエット法でした。



ダイエットは人によっていろいろやり方があると思いますが、

テニスラケットを振るだけのダイエットというのは、かなり手軽ですね。


にしてもこのダイエットにはテニプリというより漫画に

今までにない新しい可能性を感じました。

実践者の一途な気持ちと、行動力がダイエット成功の原因なのでしょうか?

大好きな漫画のキャラに少しでも近づきたいという、

子供のころには当たり前に持つ憧れ、純粋な気持ち、想像力が生んだダイエットですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。